人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ旅行記6❤観光

今週のメニューナイフとフォーク

太刀魚のチーズフライ・焼肉ランチ


旅行記の続きギザギザ

凱旋門からかわいいバスに乗ってキラキラ

街中から少し離れて

ルイヴィトン博物館へ

(*´艸`*)

ランチもいただきました爆  笑

お外も気持ち良い~

芝生のあちらこちらにこの花が

とてもカワイイですハート

初めシロツメクサかと・・・

よく見るとキラキラデージーなんですびっくり

そこらじゅうに咲いてカワイイなんてもんじゃない爆  笑

クリスマスローズはでかいびっくり

ルイヴィトン博物館は、ここしかない

限定グッズがありましたハート


そして・・・

初メトロキョロキョロ

ドキドキギザギザキョロキョロ

あっという間にーーー

ルーヴル美術館ラブラブラブ

今回の目的!

お店の買い付け、観光、ステイ、一人歩き

観光で一番は、ルーヴル美術館!

次がベルサイユ宮殿

コンシュジュリー・・・などなど

挙げるときりがありませがてへぺろ

ルーヴル美術館は数回行けるように考えてました照れ

ルーヴル美術館は水、金が21:45まで

この日は金曜!!どこまで行けるかくるくる爆  笑

ルーブル美術館前まで、お友達に連れてきていただいて

ここから一人でルーブルを堪能ラブ

帰りも一人キョロキョロ方向音痴な私・・・

どうなることやら口笛


夢の探索へ・・・・つづく


by muguet-blancbell | 2017-05-30 12:22