人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ旅行記❤3 食料調達!!

アパートメントのため、食べ物を自分でゲットしなくてはルンルン

住んでる場所はエティエンヌ・マルセル通りキラキラ

モントルグイユ通り(通称食いしん坊通り)の横ニヤリ

パリ1区でとっても便利な場所なんです。

よく海外旅行する、お友達が探しあてたお家チュー

パリ初めての私には贅沢すぎ笑い泣き

早速、夜ご飯を調達に!モントルグイユ通りへ

夜8時でも、まだ明るい晴れ

このお店には2度お世話になりましたナイフとフォーク

満腹で、お外でいっぷく!

長ーい一日終了爆  笑

朝起きれるか、心配しながらこんなに興奮して寝れるかな~

と、思いとは別にベットに入ると、1秒で寝れましたてへぺろてへぺろ

しかも、体内時計は日本!朝3時に目が覚めるえー

睡眠が足らなくても興奮状態で身体が

動けたのは、5日間…えーんえーんえーん

まだまだ…夢の中…つづく…


by muguet-blancbell | 2017-05-20 12:51