人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス・パリ旅行記🇫🇷準備編

フランス・パリ旅行記🇫🇷準備編

私の夢アパートメントへ泊まるが叶う✨

しかーも、こんな立派な部屋!パリ1区🤣

フランス・パリ旅行記🇫🇷準備編_f0329206_10410167.png

自分では旅行会社を通してのホテルなら予約出来ますが、

個人でアパートメントへ予約は絶対無理!!!!

そもそも、英語が全く出来ない私💧

いきなり、英文のながーいメールが来たら、

ゴミ箱へすぐ入れちゃう😱

それを友達が何度も連絡しあってくれて借りれました✨

普段、英語に接してないから、

すごく大変な事だったと思います!!時差もあるし(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ほんとに、ほんとに感謝です✨

てゆーか、全く英語出来ないのに大丈夫かーーー(-ェ-)。o

しかも、もはや、英語でなくてフランス語だし…

でも、わーーたーし、わーーーかりませーーん!!で

通すつもりです…(✿˘艸˘✿)

一応単語帳を作りましたが…

舞い上がって使えないのを織り込み済みです!!


by muguet-blancbell | 2017-04-27 10:41